« 梅は咲いたが | トップページ | ふくちゃんとアシタカ »

2017年2月26日 (日)

おめでとう&ごちそうさま

なんということでしょう!

misakiちゃんから、自家製100%のお菓子セットが届きました(≧▽≦)ノ♡

お庭の橙を使った、パウンドケーキやら、ピールやら、ブラウニーやら、
本当にすごーい!!

Photo

早速いただきました。香りがすごく良い~~~(´艸`*)♡♡

しかも、なんともタイミングが良いことに、
今日は台湾のいーちゃんママのお誕生日。
いーちゃんママ、お誕生日おめでとう🎂(*´▽`*)ノ♪

橙の香りを楽しみながら、お祝いさせてもらいますねdogheart

我が家の周辺じゃあ、橙って全然見かけないから、
九州の香りなんだわね~~❁❁

ありがとう~happy01
おめでとう~happy01
ごちそうさまヽ(^。^)ノ

« 梅は咲いたが | トップページ | ふくちゃんとアシタカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64945508

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう&ごちそうさま:

« 梅は咲いたが | トップページ | ふくちゃんとアシタカ »