« ともしび | トップページ | おめでとう&ごちそうさま »

2017年2月25日 (土)

梅は咲いたが

お散歩の道すがら、梅の花見に興じる今日この頃。

でも、今日は久々にまた寒っ

寒いのは大歓迎なんだけど、いったん暖かくなると
つい薄着で暖房のない部屋でごそごそ始めちゃう。

気が付くと、身体が芯まで冷えるという、いつものパターンcoldsweats01

そろそろ学べよ、私!

ということで、この冬初めて、ついに灯油を購入。
今さらなんだけど、逆に今だから暖かくしないとね(苦笑)

いつもながらに足元のかん太くん。

Photo

何度も蹴ってごめんだよ(;´Д`)

« ともしび | トップページ | おめでとう&ごちそうさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/64940824

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたが:

« ともしび | トップページ | おめでとう&ごちそうさま »