« かん太あるある~ベッドメーキング | トップページ | 初めての♪ »

2017年4月 6日 (木)

検診

今日は、かん太の定期検診。

いつもは近所の獣医さんにお世話になってるけど、
年に一度の検診だけは、千村さんで念入りに診て
もらうのです。

1才の去勢の時からのご縁。

もっというと、先代の小太郎が残してくれたご縁。

手作り食にも理解のある先生が診てくれるのが、
飼い主にとってはありがたいところ。

X線、エコー、血液検査などの、半日ドックを、
かん太、よくがんばりました♪

Photo

フィラリアのお薬も、始まるね。
Photo_2

ところで、今日は、嬉しいことと悲しいことがあったのです。

嬉しかったのは、1年ぶりにわんこ倶楽部のwinさんに会えたこと♡

悲しかったのは、バーニーズの夏樹ちゃんが去年の9月に
逝ってしまっていたとわかったこと。

Photo_3

超びびりちゃんだった、なっちゃん。
でも、毎日優しい人たちに触れて、
そして沢山の場所に連れて行ってもらって、
人間が大好きになった。

10才って、大型犬としては長生きだと思う。
でも、人の感覚では、やっぱりあっという間。

一緒にキャンプに行ったよね。
BBQもしたね。
かん太と、沢山遊んでくれて、ありがとう。
成長の時を共に過ごしてくれて、ありがとう。
沢山の笑顔を、ありがとう💛

チワワのフィーナちゃんと、光の国で出会えましたか?
Photo_4

« かん太あるある~ベッドメーキング | トップページ | 初めての♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65113373

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« かん太あるある~ベッドメーキング | トップページ | 初めての♪ »