« 今日という日 | トップページ | お疲れ »

2017年4月 8日 (土)

乙女ちゃん♪

今日は乙女ちゃんと、結さんで初デート♪

待ち合せの時間に行ったらば、

シャッター下りてるっeyesign03

まさかの展開(;'∀')

気を取り直して、

久々にCafe Hugsさんにrvcardash

着いたらば、

「本日貸切」eyesign03

あららcoldsweats01

まあ、こんな日もあるわよね。。。

というわけで、

なんと我が家に初めてわんこのお友達が来てくれました~~dogheart

ウェルカム~~~upnote

かん太、初めてあった乙女ちゃんに、

そわそわsign05そわそわsign05

何度も何度も臭いをかいだり、かいでもらおうとしたり、

大興奮spa

1


2

押しが強すぎて、乙女ちゃん、固まってるじゃん (;´Д`)

乙女ちゃん、ごめんだよ。


部屋の中では、

何もかも乙女ちゃんに譲った、かん太。

大好きな鶏肉さえも❢

男の子には譲らないかん太がねsign01

へえ~~(´艸`*)


お久しぶりに会ったアーロン姐さんとは

積もる話もいっぱいあるはずなのに、

「いつも会ってるよね」的フィット感で、

とってもリラックス&なごやかなひとときでした+・(о´▽`о)゜+・

一昨日の検診で相当疲れたかん太、

まだ本調子じゃなかったので、

家に来てもらえてありがたかったですdogheart

もっと沢山写真を撮ったのに、全部ブレブレ(爆)

また遊びに来てねーーヽ(^。^)ノheart


« 今日という日 | トップページ | お疲れ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

わあ~!ごめんなさ~い!
そして、会いたかったなあ~!

かん太ちゃん、レディ-には優しいのね、エライ!!!

また是非、寄ってくださいね。

妻わさびさんnote

鮨安の時代も結さんになってからも
土曜を臨時休業することなんて
本当にないですよね~sign01

そこにジャストミートしちゃったとは、
私たちある意味すごいcoldsweats01

お孫さんのお宮参り、おめでとうございましたheart
あいにくのお天気でしたけど、家族みんなで
お参りできたのは何よりの記念でしたねhappy01note

私たちも、また結さんに集合する予定
立てますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65125301

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ちゃん♪:

« 今日という日 | トップページ | お疲れ »