« 検診 | トップページ | 今日という日 »

2017年4月 7日 (金)

初めての♪

今日は、生まれて初めての大役happy02

Photo_2

なんと、スピーチコンテストの審査員sign01

スピーチするのは、主に主婦なんだけど、
観客も140人くらい来ているし、今日の大会を通過した方は
全国大会に参加に進むことになるから、超真剣☆

あまりにも荷が重いとお断りしたんだけど、是非にと
言っていただいて、しかも20年振りに旧いお友達にも
会えるというので、ドキドキしながらお受けしたのです。

審査も緊張したけど、スピーチがどれも笑いと涙の
素晴らしい出来栄えで、「大接戦!」と別の意味でドッキドキ💛

最後の講評では演台に立ってステージの上から
皆さんに話しかけるという、これも初めての経験!
ある意味、審査より緊張(笑)

コンテスト終了後、再会を祝して記念写真を一枚。
2

20年以上振りにあった友人は、見た目も人柄も
当時のままで、ホントにタイムスリップしたみたいsmile

嬉しい楽しい桜の頃となりました🌺

« 検診 | トップページ | 今日という日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65121130

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての♪:

« 検診 | トップページ | 今日という日 »