« お疲れ | トップページ | きのこの森 »

2017年4月11日 (火)

しいたけ

北九州のカイちゃんママのブログ、あまりに楽しそうだったんで、
私もポチっちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう到着!

な~んだこれ?!

1

お人形じゃないよ。

その上の、透明の容器に入ってるやつeyediamond

2

菌床シイタケせっと♪

以外と大きくてびっくりだったけど、

これからどう育つか、楽しみ楽しみdogheart


« お疲れ | トップページ | きのこの森 »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰しております。
先般は失礼なことをして、申し訳ございませんでした。あの時は自分が追い詰められて、酷いメールを送ってしまいました。それで、連絡先を削除してしまいました。もしよろしければ、メールアドレスを教えてもらえませんか?もしくはメールを送信していただけませんか?どうかよろしくお願いします。

エンペです。
本名は遠藤 初です。
先に書いた文は、エンペが書いたものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65138556

この記事へのトラックバック一覧です: しいたけ:

« お疲れ | トップページ | きのこの森 »