« 初たこ焼き🐙 | トップページ | 娘よ »

2017年5月 3日 (水)

人生タクシー

今年は2月からなぜかMiddle Eastがマイブーム。

本を紹介されたり、中東の人に出会ったり、中東に駐在したり
旅行した友人に話を聞いたり。

まだまだ雲をつかむようなイスラムの世界だけど、
ニュースで聞くような物騒一辺倒ではもちろんなく、
男性優位社会とは言え、全ての女性が死んだように暮らして
いる、というわけでもないらしい。。

そんな中、新聞広告が目に飛び込んできた、
「人生タクシー」

早速見てきたの~~~( ´ ▽ ` )ノ

Image
🌟←クリックで、HPにジャンプ❣️

ノンフィクションのようでもあり、
フィクションのようでもあり、
シンプルそうに見えて
実は深くて、そして非常に強くて優しい。
こんな映画、初めて❗️

登場人物がとても人間臭くて、
何だか自分もその場にいるみたいな
気持ちで、釘付け。

さすが、ベルリン映画祭金熊賞🐻🌟
圧巻‼️
登場人物と監督に幸あれと祈るしかない。
応援するしかない。
頑張れ❣️🐰❣️

« 初たこ焼き🐙 | トップページ | 娘よ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65231876

この記事へのトラックバック一覧です: 人生タクシー:

« 初たこ焼き🐙 | トップページ | 娘よ »