« かん太ごはん | トップページ | 畑通信6月末 »

2017年6月21日 (水)

狂犬病注射 6.8kg

いやあ、驚いた。

かん太選手、記録更新です。

6.8kg

クオリ酵華という酵素がね、甘いのです。

きっと、カロリーが高いんだと思う

それにしても、この酵素、本当にすごい!

腸内細菌が住みつかずに下痢ばかりしていたかん太が、

他のサプリも薬も使わず、

ただこのクオリ酵華だけで

毎日きれいなウンチが出、

消化吸収が良くなって体重も増えてる!!

ミラクル~~(*´▽`*)ノ♡

         

今日も頑張った、かん太。

自分でシーツ敷いて寝てるし( *´艸`)

1

タオルを物色した痕跡が。。(;´∀`)

2_2


奥の方に入れたからね。

それにしても、よく探したもんだ(笑)


« かん太ごはん | トップページ | 畑通信6月末 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こころあゆむちゃん

私は、身体の弱いかん太と8年暮らしてきて、発見できた
ことがあります。
体調の悪いかん太を目の前にして、自分ではどうにも
できず、その都度沢山の人に助けを求め、助けてもらい、
助けてくれた相手にも感謝でいっぱいになるし、
どんなささいな事柄でも--例えば朝起きてかん太が良い顔を
しているとか--もう、嬉しくて、毎日が新鮮な喜びです☆

健康で手がかからない子には、その子なりの幸せがある
だろうけれど、手のかかる子との暮らしの中の幸せも、
とても良いものだなと、あらゆることに感謝してます💛

こころあゆむちゃんの調子が良くなって、遊びに来てくれる
日を楽しみにしてます(*´ω`*)ノ💕

こんにちは(о´∀`о)
わぁ♪♪かん太君調子良さそうで何よりですね☆
季節の変わり目って人も動物も調子悪くなりやすいですよね。
家の子もルナは嘔吐が続き、アサヒも喉に違和感があってごはんを食べにくそうにしていたり…で結構病院に何回も行きました(>_<)
今は元気です(^ー^)
只…私の方がとっても調子悪くて…(゜ロ゜)
中々かん太君に会えないのが悲しいです(ノ_<。)
でも!元気になったらまた遊びに行きますね(*´ω`*)
@こころあゆむ

まりんの母ちゃんさん

まりんちゃん、元気いっぱいで何よりじゃないですか(≧▽≦)ノ♡
胃腸は、身体全体の免疫力に深く関わるから、
胃腸が丈夫でドッグフードが美味しく食べられるのは、
素敵なことですよ~~

かん太もずっしり重くなったので、昨日はごはんに
ちょこっとお豆腐を混ぜてみたり(笑)
こんなの初めてで、なんだか嬉しいです( *´艸`)♪

mikatyさん

かん太ちゃんのお腹の調子よくなって、ホント良かったですね(*^▽^*)
ずっと体調の心配ばかりされていましたよねぇ・・
入院させるのは身を切られるようにつらいですもの(´;ω;`)
いつも元気でいてくれることがなによりですネッ(^_-)-☆
酵素とママの愛情たっぷり入ったかん太ちゃんのご飯(≧▽≦)美味しそう‼(笑)
かん太ちゃんちょうど良い体重みたいですね。

それに比べて、避妊手術してるまりんには太らないようにだけ気を付けて、ゆで野菜とふやかしたドッグフード・・・
フードだけの時もある手抜きご飯(~_~;)
しつけだけでなくご飯にも、もう少し愛情込めなくてやらなくてはと反省デス(。-人-。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病注射 6.8kg:

« かん太ごはん | トップページ | 畑通信6月末 »