« 広島遠征(1) | トップページ | 広島遠征(3) »

2017年8月 2日 (水)

広島遠征(2)

45分で、宮島到着note

世界遺産航路の桟橋は大鳥居からはちょっと遠い側なので、

船の中からは、大鳥居は見えず(;´Д`)

でも、徒歩すぐだからね~wink

っと、

この時点で既にお昼。

腹ごしらえだねsmile

宮島は、どうやら「あなご飯」が有名らしく、

私たちもあなごどんぶりをいただきましたheart

2

「あ、ああ~sign01

どうしたの?

「いやいや、大したことじゃないんですけど。。

ああ、でも言っていいですかsign02

もちろん、言って言って♪

「上のムスメが2才のときに家族で宮島に来たことがあって、

その時にもあなご丼、食べたんですよ。

でも、どこで食べたか忘れちゃって、全然思い出せなかったんです。

それが、

ここでした~happy02paperup

え~~!

食べログだけで37軒もあなご丼屋さんがあるんだよ。

すごくない~?!

「ひゃ~、びっくりしましたsign01

おー、そんなことあるんだねー。

それにしても、

岩ガキ、味が濃くて大粒で美味し~~~heart04

22


« 広島遠征(1) | トップページ | 広島遠征(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65607065

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征(2):

« 広島遠征(1) | トップページ | 広島遠征(3) »