« 応援団 | トップページ | 広島遠征(2) »

2017年8月 1日 (火)

広島遠征(1)

バスケットのチームで、広島に遠征してきました(´▽`*)ノ♪

チームで遠征するのは、7年ぶりかな?

バスケットの協会が全国的に再編成になる影響で、

遠征も今回限り。

試合だけじゃあもったいないと、観光てんこもり~maplewinewavebasketball

何といっても、半年前から企画が動いていたからね。

全部自前で手配しちゃった団体さんですd(^^*)

まずは、

朝7時の新幹線で広島へ。

途中合流するメンバーもあり、この時点で16人のナイスミドルな私たち。

いきなり手作りマドレーヌ、回ってきましたheart

パッキングだけでもおお仕事なのに、こんな量のお菓子も作ってしまうなんて、

なんて素敵なママさんなんでしょ♪

0

周囲の乗客の皆様、

賑やかなわたしたちを温かい目で見て下さり、

本当にありがとうござりました(//∇//)

広島に到着したらば、

まずは広電に乗って原爆ドーム前へ。

何度来ても胸がいっぱいになるこの場所で、しばしの鎮魂。

72年経ってなお強いメッセージを放つこの場所の重みと、

平和への想いを胸に、

世界遺産航路に乗船。

1
↑前の便。

02
↑私たちのお船ship

この時点までに2人合流して18人!

船内は、だいたい東洋人と西洋人が半々で、

東洋人のうち3/2が私たちというイメージ。

すごい国際化だね~(/・ω・)/♪

(次回へ続く)

« 応援団 | トップページ | 広島遠征(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65607008

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征(1):

« 応援団 | トップページ | 広島遠征(2) »