« 広島遠征(8) | トップページ | ベルトクイズ »

2017年8月 9日 (水)

広島遠征(9)

宮島から広島に戻った、私たち。

ちょうど還暦の誕生日なメンバーがいるので、

他の還暦のメンバーと合わせて、

サプライズお祝いの宴会をしましたよbirthdaypresent

クラブ全体では20代のメンバーもいるけど、

一番上は、還暦をちょこっと超えた世代。

今年2人がそこに加わり、

今後は毎年1-2名ずつその輪が増えてゆく予定。

還暦と言っても、世間のイメージを覆すほど、みんな若い!

そんな先輩たちと一緒に楽しめることが、

チームを明るくするよね~happy01heart04

ホテルに帰ってからは、

公正なくじ引きの結果、一番広い部屋に当たった人が

その部屋を二次会部屋として提供するってことで、

見事大当たりでござりました(/・ω・)/♪

遠足前の子供と一緒で、

昨夜はほぼ眠れなかったメンバーばかり。

相当な早起きをして掃除洗濯をして来たメンバーも多々。

20,000歩近く歩いて、そりゃ疲れたでしょう。

それなのに、

二次会のために出し物を用意してくれたみんな、

本当にありがとう♡

角部屋とはいえ、大声を出さないようちょっと遠慮しながら、

それでも十分盛り上がった、広島の夜でした(。→∀←。)

« 広島遠征(8) | トップページ | ベルトクイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/65628093

この記事へのトラックバック一覧です: 広島遠征(9):

« 広島遠征(8) | トップページ | ベルトクイズ »